スマートフォン版はこちら

神明病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神明病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「神明病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 674-0051
住所 兵庫県明石市大久保町大窪2520
電話番号 078-935-9000
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神明病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

buys さん / 2011/10/03
久しぶりに・・・・患いまして^^;当院へ行って参りました。 駅前ではありませんが、ご近所の病院より対応がよくて、不規則な勤務をしている私にも対応して頂けるときがあり、大変助かっております。薬局もすぐ隣にあり、1箇所で丁寧に対応して頂けます! ほんとっ、最近の病院は事務的な対応で済まされるときが多くて調子の悪いときは^^;特に気になりますが、此方はそれがなく助かっております。 病院選びは体調により、ご近所で済まされる方もいらっしゃるでしょうが、私はお勧めです(^^bファイトッ
 
 


 

神明病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさひ病院 兵庫県明石市林崎町2-1-31
内科循環器科増田医院 兵庫県明石市大久保町西島780-1
西江井島病院 兵庫県明石市大久保町西島653
福水医院 兵庫県明石市田町1-8-18
井元外科 兵庫県明石市和坂稲荷町55
すぎもと整形外科クリニック 兵庫県明石市大久保町大久保町1312
明石同仁病院 兵庫県明石市魚住町清水2183
大賀医院 兵庫県明石市天文町2-1-32
大久保病院 兵庫県明石市大久保町大窪2095-1
春藤内科クリニック 兵庫県明石市大久保町高丘7-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    わきの臭いが周りに伝わることが怖くて、夏場でも半袖を着ることができませんでした。手術も視野に入れた治療を検討してはとすすめられました。

    体臭や口臭は普段の食生活が影響することもありえるそうですが、わきがに関しては、わきから汗を分泌する線の種類や数が人によって異なるそうで、私の場合は臭いがでてしまいやすいタイプであると考えられるそうです。

    なかなか難しいお話でしたが、先生のお話がわかりやすかったので、今まで知らなかった自分の身体について知ることができました。

    手術は怖いですが、わきの臭いで人から嫌がられるのはもっといやですからね。
  • いるかさん
    西川産婦人科 口コミ
    信頼できる先生方に出会えて本当に幸せでした。
    初めての出産を無事に乗り越えられたのも先生やスタッフのみなさんの励ましがあったからこそです。
    体力に自信がなかったので、先生に相談し、無痛分娩にしてもらいました。
    痛みも感じることなく出産できましたし、産後の体力の回復も早かったです。
    無痛分娩にしてよかったと思っています。
  • mi-さん
    徳田こどもクリニック 口コミ
    院長さんがすごく子ども思いな所があり、なによりもすごく優しいです。病院内は非常に落ち着いた雰囲気で清潔感もあり病院には最適な空間のように思います。子どもが読む絵本なども置いてあり、徳田こどもクリニックの受付や看護婦さんの方々もとても子どもが好きなようで、笑顔で対応してくれます。何度も利用させていただきましたが、病院なのに本当に居心地が良く、病院内で働いている方々の笑顔や優しさに何度も癒されています。
  • ナカリさん
    長谷部クリニック 口コミ
    こどものアトピーで通っています。
    原因や日常生活で気をつけることまで指導してもらえて助かりました。
    単なるイメージでしたが、ステロイドに抵抗があったのですが、それについても正しい知識を教えてもらい、結果的にこどものアトピーも落ち着きました。
    ステロイドの説明では、こちらを批判するような口調ではなく、こどものことなので神経質になっている気持ちも汲んでもらったのですんなり理解できたんだと思います。
    引越しをしてきたばかりで特に神経質な時だったので、このような対応をしてもらえて助かりました。
    今も薬で定期的に通っていますが、おかげ様で悪くならずにすんでいます。
  • snowさん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    10年以上子供がお世話になってます。エバラこどもクリニックは初診から完全予約制で、待ち時間は特別な急患が入らない限り殆どありません。携帯電話からも予約が可能です。感染症にも対応できるようにクリーンルームの待合室もあります。先生も看護婦さんも対応がとても丁寧でやさしく、設備や院内もいつ行っても綺麗で清潔にされています。平日は夜19時まで、また土曜日もお昼の13時まで診察して頂けるので仕事をしていても大変助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神明病院の口コミ詳細ページ上部へ